美味しいっていいな!(ゆい・ゆい本舗のカレーライス)

2020.07.03(8:54) カテゴリ:Essay

只今、ゆい・ゆい本舗で開催中の「MITSUI+WORLD2020 2nd」ですが、展示期間中にこのお店のランチメニューを中心にご紹介したいと思います。

まず1つ目は、先のブログでも紹介した「カレーのプールや〜」のカレーライス大盛です。

結構底の深いお皿に盛られたボリューム満点のカレーライス。お皿の中で泳げそうです。玉ねぎやほうれん草(かな?)をたっぷり使用した優しい辛さのカレーライスです。とってもマイルドなので辛いのが苦手な方やお子様にも美味しく食べられる逸品です。さらっと軽いルーなので、ボリューム満点でもサクサクと食べられます。

レギュラーサイズは500円。大盛は700円。サラダが付きます。男性の私にはレギュラーサイズだとちょっと物足りない感じがしたので、男性には大盛をお勧めします。+100円でドリンクが付くので今回はコーラを注文しました。

1200円で1500円分のお得な回数券がレジにて購入できますので、頻繁に利用する方にはこの回数券をお買い求めいただくと良いと思います。

あ〜、お腹いっぱい。美味しいものが食べられるって、本当に幸せなことですよね。

ゆい・ゆい本舗のFB→ https://www.facebook.com/pages/ゆいゆい本舗/253546604764445?epa=SEARCH_BOX