ウェブ連載「ケアリング・ストーリー」第2回更新

2020.12.26(21:00) カテゴリ:Publishing

ミツイパブリッシング刊行の『少女のための性の話』『少女のための海外の話』の著者である三砂ちづるさんのウェブ連載「ケアリング・ストーリー」の第2回が更新されました。

第2回は「ロングショットの喜劇」です。

「第2回 ロングショットの喜劇」ケアリング・ストーリー

今回は、三砂ちづるさんの赤裸々なご家族のお話です。

いつもにこやかで、愛情に満ちている三砂さんですが、なかなか厳しい家庭環境で育ったことを今回の連載で知りました。

私が、この世界に親子関係で苦しむ人達がたくさんいることを知ったのは、だいぶ大人になってからです。経済的には豊かではなかったけれど、特に親子関係で苦しむこともなく成長できた私は、自分が思っている以上に幸運だったかも知れません。

近くで見たら悲劇、でも遠くから見たら喜劇。

確かに人生はそういうものかも知れませんが、ちょっぴり切なく感じてしまう今回の連載。

この三砂ちづるさんの新連載は毎月25日更新です。

どうぞお楽しみに!

『少女のための海外の話』の購入・詳細はコチラ→ https://mitsui-publishing.com/product/girls2

『少女のための性の話』の購入・詳細はコチラ→ https://mitsui-publishing.com/product/girls