温泉

2022.03.21(8:00) カテゴリ:Essay

本日、久しぶりに家族で旭川市近隣の温泉に行きました。

家族で外出するのは一年ぶり。

毎日慌ただしく生活している私たちに遠慮をしているかも知れない義父母ですが、今回温泉にお誘いいただき、喜び勇んで出かけました。

今年の冬は雪が少なかった旭川ですが、この日は細かい雪が降って、春へのステップも一休みといった感じの一日でした。

温泉には露天風呂もあって、ぬるめのお湯にじっくりと浸かって、日頃溜まっていた疲労がどっと出た感じがしています。

このところなかなかお話ができなかった義父とも、お湯に浸かりながらたくさんお話ができてとても良かったです。

お風呂が大好きな私。

自分自身の気持ちのコントロールをするためにもお風呂を活用しています。

ゆっくり温泉に浸かって、美味しいご飯を食べて、ささやかではありますが、家族一緒の幸せな時間を過ごすことができました。

温泉って本当にいいなー。

また家族一緒に温泉に出かけたいと思っています。

は〜、ビバノンノン。