三井ヤスシ個展「MITSUI+WORLD2020 3rd」始まりました

2020.08.26(11:09) カテゴリ:Exhibition

旭川市の隣町・鷹栖町の鷹栖地区住民センター内の展示コーナーで、8/26から9/6まで「MITSUI+WORLD2020 3rd」が開催されます。

昨日は搬入作業。町役場の職員と鷹栖図書室の職員と3人で黙々と展示作業をしました。お二人のご協力のおかげでスムーズに作業が捗り感謝します。

10メートルくらいある展示コーナーには、作品が目一杯展示されています。

そして本日は初日。入場無料ですので、どなたでも自由にご来場いただきご覧いただけます。

美術に興味関心がある訳でもない、普通に生活しているおじちゃん、おばちゃん、お年寄りや子どもたちにこそ是非観ていただきたいと思っています。

8/30は関連イベントもしますのでご参加ください。

皆様のご来場を心待ちにしております。