ギャラリー喫茶遇里夢(グリム)での展示風景 その3

2021.04.22(12:00) カテゴリ:Exhibition

4/15から始まった旭川市東光にあるギャラリー喫茶遇里夢(グリム)での展覧会も残すところあと数日。あっと言う間です。

閑静な住宅街にあるギャラリー喫茶遇里夢(グリム)では、美味しい豆カレーが食べられるのでご紹介したいと思います。

一歩店内に入ると食欲をそそるスパイスの香りが「ふわ〜」と漂い、途端に空腹を覚えてこの豆カレーを食べたくなります。

お豆がごろごろ入ったこの豆カレーはスパイシーでとっても美味しいです。

「唐辛子を入れる量が毎日違うので、辛さもその日によって違うんですよ」と話す店主。

そのゆるさもいいですよね。

単品で950円。セットメニューもあります。

展覧会の会期は4/26(月)まで。

この美味しい豆カレーを食べにギャラリー喫茶遇里夢(グリム)においでください。