ジュンク堂書店旭川店での展覧会の搬入が完了しました

2021.09.07(8:00) カテゴリ:Exhibition

明日からはじまるジュンク堂書店旭川店5Fのギャラリー・ジュンクでの展覧会のための搬入作業をしてきました。

かなり広いギャラリースペースで、展示作品も大小合わせて70点近くにもなり、「時間がかかるかなぁ」と思ったので妻に応援を頼み、2人で作業をしてきました。

作品点数は多いのですが、サイズがほとんど同じなので、意外にサクサクと作業が進んでよかったです。

大きめのアクリル画を要所に配置したら、その間に同じサイズのデジタル作品を等間隔に飾り付けて行きます。

二時間半で作業は完了。ギャラリー担当の書店員さんも「壮観ですね」と、嬉しい感想をいただきました。

会期中はできるだけ会場にいる予定です。

落ち着いた雰囲気の中にある静かなギャラリーですので、よろしければお立ち寄り下さい。