第二回のびのびマーケット

2022.07.07(20:06) カテゴリ:Shop

七夕の本日、旭川市の「まちなかぶんか小屋」で第二回目となる「のびのびマーケット」を開催しました。

気温は高かったものの、時折吹く涼しい風が気持ちよく、読書を楽しみながらの2時間でした。

普段、家族以外の人とお話しする機会があまりなくて、知らない人とフレンドリーに話すことが難しくなってしまった私。

「人を寄せ付けないオーラを発していないかなぁ・・」

と、自分自身に不安を感じてしまいましたが、この「のびのびマーケット」をコミュニケーションのリハビリと捉えて、今後もポツリポツリと続けていこうと思っています。