11月のYくんとのお絵描き教室

2017.11.23(6:56) カテゴリ:Art School

先日の月曜日は、娘の通っていた「森のようちえん ぴっぱら」の同級生だったYくんのお宅でのお絵描き教室でした。

雪が積もり、外に出たいYくん。加えて大好きな柿の入った段ボールもお部屋の中にあって、気になって仕方がない。。なかなか集中出来ないYくんでしたが、それでも30分間座って1枚絵を描いてくれました!上出来です。

集中出来ると、1時間以上も絵が描けるYくん。今回のような日もあるよね。

背も伸びて、少年らしく日々成長しているYくん。成長と共に描く絵も変化していくと思っています。Yくんの成長の記録としても、マイペースでいいので絵を描き続けてくれると嬉しいです。