ゆい・ゆい本舗で絵画教室をしました

2020.07.30(1:00) カテゴリ:Art School

只今開催中の展覧会の会場であるゆい・ゆい本舗で、メンバーさん対象の絵画教室を開きました。

絵を描くのが好きな人たちが12人も集まってくださって、ワイワイと楽しい時間となりました。

それぞれ自分に合った画材で、思い思いに手を動かして描かれた作品はどれも素晴らしい出来栄えでした。

ただ漫然と描くのではなく、自己の表現を確立している方が多く、見応えのある作品を描きあげてくださり、観ていてとても楽しかったし、ゆい・ゆい本舗のメンバーさんのレベルの高さを感じました。

途中、みんなでジュースと手作りクッキーで一休みを入れたものの、1時間以上も集中して絵を描いてくださりました。メンバーの皆さん、お疲れ様でした。

最後にメンバーさんが描いてくださった作品の感想会をして、今回の絵画教室は無事に終了。

機会があったら今後も皆さんと一緒に絵を描きたいと思いました。