今年もマルトウ農園の桃が届きました

2023.07.10(11:05) カテゴリ:Essay

山梨県一宮町の桃農家Aくんが経営するマルトウ農園の桃が今年も届きました。

大きくて、綺麗な赤色に染まった美味しそうな桃。箱を開けると漂う「桃の香り」は、私にとって故郷の香りです。

早速、同居する義理の父母にお裾分けしたらとても喜んでいました。私たち家族もこれからいただきます。

昔、桃は健康食品というか栄養剤のような果物だった、と聞いたことがあります。最近の旭川は30℃超えの暑さが続きますので、マルトウ農園の桃を食べて、元気に暑い日を乗り切りたいと思っています。

山梨の桃は美味しいですよ! 是非、ご賞味ください。