アルテスパティオカレンダーが届きました

2020.12.12(4:11) カテゴリ:Essay

山梨県市川三郷町にある障がい者施設のアルテスパティオから、メンバーさんの作品で作られた来年のカレンダーが届きました。

このアルテスパティオでは絵画の時間の講師を務めていますが、新型コロナウイルスの感染拡大でこの一年は訪問できず、メンバーさんと一緒にお絵描きが出来ていません。

カレンダーにはページ毎にメンバーさんの作品が掲載されていて、その作品を通じてメンバーさんの元気そうな様子がうかがえました。

新型コロナウイルスが落ち着かないとなかなかアルテスパティオへ訪問できませんが、またメンバーさんと一緒にお絵描きできる日を今から楽しみにしています。