石田ゆり子とジェームス・ブラウン

2022.03.05(21:36) カテゴリ:Essay

どうでもよい話なのですが、本日みた夢は、女優の石田ゆり子さんとソウルの帝王ジェームス・ブラウンが登場して展開する可笑しな夢でした。

楚々とした透明感のある穏やかそうな石田ゆり子さんと、ファンキーでギラギラしたジェームス・ブラウンが、私の頭の中でまさに夢の共演。詳しい展開はここでは書きませんが、目が覚めた私は、「一体、何だったんだろう・・」と、目をパチクリ。

「ヨセフの夢解き」ではないけれど、このトンチンカンな夢に実は深い意味が隠されていたりして・・、と思ってしまう私です。

それにしても夢って突飛で面白いですね。