『少女のための性の話』5/28発売!

2018.05.28(5:11) カテゴリ:Publishing

ミツイパブリッシングからの新刊『少女のための性の話』(三砂ちづる著)が、5/28発売しました。

この本のDTP作業をしながら、男性の私が何度も涙を流しそうになりました。

男性も生きていくのに大変ですが、女性は更にいろいろな選択を迫られる局面が生きていく上で多いと私は感じています。

しかし、女性に生まれた豊かな喜びを、女性自身が感じ、受け容れて逞しく生きてほしい、という、人生経験豊かな先輩女性の三砂ちづるさんからの次世代女子への祈りにも似たのエールが、この『性の話』には詰まっています。その優しい励ましに、私は胸を打たれたのです。

どうか多くの女性に、三砂ちづるさんの祈りが届きますように。

amazon、honto、Yahoo!ショッピング、ミツイパブリッシングHPでも購入できます。

詳しくは→ http://mitsui-publishing.com/