「K市の風景111th」を額装しました

2023.07.02(9:24) カテゴリ:Essay

先日完成した「K市の風景111th」を額装しました。

お世話になっている画家の先生が「絵は額装して完成」と仰っていましたが、まさにその通りと思っています。

毎日コツコツと絵筆を握って描いていますが、絵を描くという行為が、揺れ動く私の気持ちを定位置に置いてくれて救われています。

今年の9月の前半は、旭川市の児童書専門店・こども冨貴堂で展覧会をさせていただき、9月後半から11月にかけては山梨県甲府市のDOux CAFE(ドゥカフェ)で展覧会をします。来年3月には東京銀座の月光荘でも展覧会を計画していて、少しずつ準備を始めています。

自由な絵画制作と仕事の両輪で前進できるので、心の安らぎを得ながら少しずつ描いて行こうと思っています。

なお、この絵画は間も無くこのHPのSHOPページで販売しますので、購入をご検討くださると幸いです。