ウェブ連載「ケアリング・ストーリー」第3回更新

2021.01.25(7:00) カテゴリ:Publishing

ミツイパブリッシング刊行の『少女のための性の話』『少女のための海外の話』の著者である三砂ちづるさんのウェブ連載「ケアリング・ストーリー」の第3回が更新されました。

第3回は「生活という永遠」です。

「第3回 生活という永遠」ケアリング・ストーリー

今回は、三砂ちづるさんの人生から見えた「この瞬間が永遠であり、終わりがある」というお話です。

新型コロナウイルスが世界中で感染拡大して、それまでの我々の日常は一変しました。当たり前と思っていた日常、ずっと続くと思っていた日常が終わってしまったのです。

三砂さんの人生を振り返ってみても、夫との生活も、海外を飛び回っていた生活も、終わりを迎えたのでした。

全てに終わりがある、と思うとなんだか寂しくもなってしまいますが、今が不本意で辛い状況にあっても、それもやがては終わりを迎えます。

この世界の時間軸だけでは測れない世界にも通じる今回の連載。

三砂ちづるさんの連載は毎月25日更新です。

どうぞお楽しみに!

『少女のための海外の話』の購入・詳細はコチラ→ https://mitsui-publishing.com/product/girls2

『少女のための性の話』の購入・詳細はコチラ→ https://mitsui-publishing.com/product/girls